banner

ブログ

May 06, 2023

トランプ、起訴(再び)

メモを表示:

Crooked Coffee が正式に登場しました。 当社の最初のブレンドである What A Morning は、中煎りおよび深煎りからお選びいただけます。 crooked.com/coffee で自分のバッグを持って目覚めましょう

Instagram でフォローしてください – https://www.instagram.com/crookedmedia/

転写

トレヴェル・アンダーソン: 6 月 9 日金曜日です。 私はトレベル・アンダーソンです。

プリヤンカ・アリビンディ:そして、私はプリヤンカ・アリビンディです。今日は「What A Day」で、ミルクシェイクで唯一の有名人のケリスがビル・マーレーとデートしているという報道について、週末中ずっとじっくり考えて過ごす予定です。

トレヴェル・アンダーソン: 聞いてください。 アイスクリームマシンは壊れているに違いない。

プリヤンカ・アリビンディ:男の子全員ですよ。 うーん。 少なくともこの見出しの見方については、判断を留保します。 しかし、それは私の2023年のビンゴカードには載っていませんでした。 それだけは言っておきます。 [音楽休憩] 今日の番組では、カナダの山火事からの煙が米国全土に広がり続けています。 さらに、YouTube はキャンディス・オーウェンスに対し、人々の性別の誤認をやめるようメッセージを送っています。

トレベル・アンダーソン: もちろんです。 しかしまず、今日の番組の収録に座る直前に、この速報が入ってきた。ドナルド・トランプ元大統領は木曜夜、トゥルース・ソーシャルに、同氏の法務チームが司法省から連邦容疑で起訴されたと知らされたと投稿した。

プリヤンカ・アリビンディ:そうではないと言ってください。 Truth Social にとって、なんと大ブレイクだろう。 本当に。 しかし、正直なところ、残りの私たちにとっては、少し既視感があるように感じます。

トレベル・アンダーソン: もちろんです。 絶対に。 ここで少し巻き戻しますが、これについてはまだ司法省から正式な確認がありませんが、これには昨年マール・ア・ラーゴで発見された機密文書をめぐる連邦捜査が関係しています。 複数の報道によると、トランプ氏は今回の捜査の結果、少なくとも7件の罪に問われているという。 しかし、繰り返しになりますが、私たちがこの番組を録画するために座っていた時点で、司法省から正式な発表はまだ得られていません。 残念ながら、本人からの反応はあります。 ビデオからこのクリップを聞いてください –

プリヤンカ・アリビンディ:ああ、なんてことだ。

トレヴェル・アンダーソン: –そのニュースの直後にドン・ジュニアが投稿したこと–

プリヤンカ・アリビンディ:ああ、違うよ。

トレヴェル・アンダーソン: –降りてきた。 ああ、そうです。 シートベルトを締める。

プリヤンカ・アリビンディ:ああ、神様。

[ドナルド・トランプのクリップ] これほどのことはかつてないほど起こった。 私は無実の人間です。 私は無実の人間です。 彼らはモラーのデマ、モラーの報告書を持っていて、それが明らかになりました。 2年半経っても共謀なし。 それはヒラリー・クリントンと民主党によって設定されたものです。 しかし、これが彼らのやっていることなのです。 これが彼らがとても上手にやっている事なのです。

トレヴェル・アンダーソン: うーん。

プリヤンカ・アリビンディ:わあ。 ロバート・モラーの先祖返り、共謀なし。 (笑い)これらのことは何年も考えていませんでした。正直に言うと、私の人生で幸せな数年間、私はよく戻ってきました、ご存知のように、私はそれらのことを忘れようとして長い時間を費やしました。

トレベル・アンダーソン: そうですね。

プリヤンカ・アリビンディ:でも、彼は本当に私たちのためにすべてを持ち帰ってくれたんです。 [笑い] しかしとにかく、これは彼が現在直面しているすべての法的問題を本当に増大させています。 正しい。 なぜなら、これはたくさんあることのうちの 1 つにすぎないからです。

トレベル・アンダーソン: たくさんあるうちの 1 つです。 彼はとても犠牲者になりたがっているのです。 また、この件についてメディアに語ったトランプ大統領とこれらの情報筋全員の言葉をそのまま受け取ることができると仮定すると、元大統領が連邦政府の罪に問われるのは米国史上初めてとなることにも留意したい。 ですから、それ自体が大きなことなのです。 言うまでもなく、この愚か者は再び大統領に立候補しようとしています。 わかった。 ですから、私たちは彼をもう一度生きなければなりません(ため息)。 もう 1 つ簡単なメモ。 トランプ大統領は昨夜、模倣版ツイッターに、今週火曜日にマイアミの連邦裁判所に出廷する予定であると投稿した。 もちろん来週も続きます。 だからお尻をしっかり持ってください。 きっと騒がしくなるよ。

プリヤンカ・アリビンディ: そうですね、それは個人的には大きなことです。なぜなら、もしドナルド・トランプが私の誕生日に起訴されたら、それは宇宙からのとても良いプレゼントになるからです。 宇宙は本当に私を見守ってくれています。 そうなったとしても、私は反対しません。

トレヴェル・アンダーソン: 残念です。

プリヤンカ・アリビンディ:とにかく、昨日発表された他の大きなニュースでは、それが唯一の大きなニュースではありませんでした。 最高裁判所は、州議会が州内の黒人有権者の政治力を不当に弱めているとして、アラバマ州の議会地図を破棄する驚くべき5・4の判決を下した。

トレヴェル・アンダーソン: さて、私は最近最高裁判所にひどいことをしています。彼らは当然のことですから、でも――

プリヤンカ・アリビンディ:はい。

トレベル・アンダーソン: 彼らはこれを正しく理解したと思います。 彼らは得たと思います –

プリヤンカ・アリビンディ:わかっています。

トレヴェル・アンダーソン: –これは正しいです。 この件について詳しく教えてください。

プリヤンカ・アリビンディ: 壊れた時計についてよく言われることはご存知でしょう。 しかしいずれにせよ、ここで問題となっているのは、2020年の国勢調査後に共和党が開催するアラバマ州議会が作成した地図だった。 ご存知のとおり、これらすべての州がその結果に基づいて法的地図を描き直すときです。 州内の7つの下院選挙区のうち、黒人が過半数を占める選挙区は1つだけだった。 州の人口の実際には27%が黒人であるという事実にもかかわらず。 州はこれらの有権者の多くを単一の選挙区に違法に詰め込み、他の地域を複数の選挙区にまたがる黒人有権者で分割していた。 基本的に、学校でゲリマンダリングについて学んだ人、またはそれ以降にゲリマンダリングについて学んだ人にとっての基本的なパッキングとクラッキングは、基本的に、これが起こったことの教科書版のようなものです。 もちろん、問題となっているのはアラバマ州の地図だった。 しかし、他の共和党主導の州も独自の地図で同様のアプローチをとっている。 投票権支持者らは、もし裁判所がこの点で逆の方向に進んでいたら、投票権法第2条に基づく他の地図への異議申し立てがより困難になっていただろうと懸念した。 これは実際には驚きだったので、ここで何が起こったのか、そしてその理由についてもう少し詳しく知りたいと思いました。 そこで先ほど、メリッサ・マレーに連絡を取りました。 彼女はニューヨーク大学の法学教授であり、Crooked の法律ポッドキャスト「Strict Scrutiny」の共同ホストの 1 人です。 彼女はとても賢くて知識が豊富です。 彼女は、裁判所は近年、投票権法に関してあまり良い歴史を持っていない、と説明した。 彼らは何年にもわたってそれを徹底的に破壊してきたので、これは実際には非常に驚くべき結果でした。

メリッサ・マレー:それは大きな勝利ですね。 そのことを強調したいと思います。 大きな勝利でした。 全国各地でこの種の課題と闘い、訴訟を起こしてきた公民権団体にとって、これは大きな勝利だ。 しかし、これはちょっとした痛ましい勝利でもあり、あるいは、言ってみれば敗北ではないかもしれません。なぜなら、よく考えてみると、これらの地図は実際に 2022 年の選挙で施行されたため、私たちはすでに多くを失っているからです。 これらは下院の力の均衡を変える上で重要な役割を果たした可能性があり、今後も投票権法第 2 条はおそらく現状維持となるでしょう。 私たちは、米国とその国民にふさわしい全力の勝利をまだ得ていません。

プリヤンカ・アリビンディ:その通りです。 つまり、それについて質問しようと思ったのは、あなたが Twitter でいくつかの意見を述べていたからで、それは興味深いですね、その表面を見ると、ああ、これは素晴らしい、というように見えるからです。 一度だけ正しいことが起こりました。 しかし、人々が知っておく必要がある背景はたくさんあります。

メリッサ・マレー: 繰り返しになりますが、メディア関係者がこれを勝利として宣伝するのは非常に簡単だと思います。 そしてそれは勝利です。 そして、私はそれを過小評価したくありません。 そしてこれは、この事件の訴訟を主導していたNAACP法的弁護基金にとって大きな勝利となった。 これは、最高裁判所でこの事件を弁論し、見事な仕事をしたアフリカ系アメリカ人弁護士、デューエル・ロスにとって大きな勝利でした。 しかし、私は、この法廷で何を期待できるかについて、私たちがどれだけ麻痺しているかという事実に立ち返ろうとしています。 これは勝利ですが、それは私たちに値する勝利ではありません。 そして、数か月後に彼らはこれが違法な人種的ゲリマンダーであることに同意したので、私たちはこの裁判所にパスを与えるべきではありません。 この裁判所がこれらの地図の使用を許可した2022年2月には、これは違法な人種的ゲリマンダーでした。 そして私たちはそのことを忘れず、彼らにその責任を負わせるべきです。 そして、裁判所が正しいことをしたとしてそれを祝うべきではありません。 私たちは裁判所が2月に本当に間違ったことをしたことを明確にする必要があります。

プリヤンカ・アリビンディ:そうですね。

メリッサ・マレー: –2022年、修正時期がかなり過ぎてから現在修正されています。

プリヤンカ・アリビンディ:その通りです。 つまり、何人かの判事、例えばブレット・カバノーについて聞きたかったのです。 彼がこの問題をひっくり返したのは知っています。 それについてどう思いますか?

メリッサ・マレー:そうですね、(笑)ここで言いたいことはたくさんあります。 この場合の彼の別の意見では。 ご存知のとおり、カバノー判事は、アラバマ州の要請にもかかわらず過半数が幅を狭めることを拒否したという、ここでの主要な前例の一つであるジングルズが立候補することを示唆しています。 法廷はそう述べたが、カバノー判事は別の意見で、おそらく関節に遊びがある可能性があり、将来的にはジングルズ分析をいじくり回したり、分析の方法や範囲を狭めることを受け入れる可能性があると示唆しているようだった。投票権法第 2 条に基づいて請求を提起できる場合。 ですから、繰り返しになりますが、これが完全な勝利であると言うのは、ここで落とされているパンくずの一部を見逃していることだと思います。 このようなパンくずリストの一部は、ライブイシューになる予定です。 同裁判所はこれまでも選挙権に対する軽蔑と反感を示してきた。 2013年のシェルビー郡対ホルダー戦では、投票権法の事前認可制度が解体された。 2021年のブルノビッチ対民主党全国委員会では第2節が妨げられ、影の記録簿で緊急停止が発令された。 これは裁判所が選挙権の支持に全力を尽くしてきたわけではありませんし、今後も裁判所がその支持に全力を尽くすことを期待すべきではありません。 そして私たちは、今後何らかの策略の余地があり、彼らがその機会を利用する可能性があることを示唆するいくつかのヒントを得ています。 そしてカバノー判事の意見も、それを示唆する意見の一つだった。

プリヤンカ・アリビンディ:うーん。 よし。 トーマス判事の反対意見についても詳しく教えてください。

メリッサ・マレー: それで、トーマス判事は痛烈な反対意見を書き、このような性急な石畳み掛けがリベラル派3名と首席判事とカバノー判事の多数派であるように見えることを非難しました。 同氏は、選挙区の抽選に人種はいかなる役割も果たすべきではなく、公平な選挙区がどのようなものかを決定する際に、多数派が選挙区の抽選において他の価値観よりも人種を優先してきたと述べた。 そして、それが将来に何かをもたらすかどうかはわかりません。 つまり、彼は人種を利用することに本当に怒っているということだと思います。 そして、アファーマティブ・アクションの訴訟に関する判決が下されたときに、それが展開されるのを見ることになると思います。 そして、あなたがただお茶の葉を読んで、今年の法廷の任期のどのセッションで誰にどのような意見が割り当てられたかを考えているだけなら、アファーマティブ・アクションの訴訟はまだ出ていない。 そして、アファーマティブ・アクション訴訟が審理されたその会議で書面を書いていない判事の一人がトーマス判事である。 したがって、私たちの公共政策や公共の議論において人種をどこまで利用できるかについて、彼が最終的な決定を下すのかもしれない。

プリヤンカ・アリビンディ:ああ、すごいね。 そして私はその可能性について恐怖を感じています。

メリッサ・マレー: 恐怖を感じるはずです。 つまり、この降下が今後起こることの前触れであるならば、それはアファーマティブ・アクションの訴訟が良い意味ではなく、とんでもないものになることを意味します。

プリヤンカ・アリビンディ: ええ、いいえ。 ただし、この決定の影響について話しましょう。 これは特にコミュニティや有色人種の有権者にどのような影響を与えるのか、また全国的な選挙にどのような影響を与える可能性があるのでしょうか?

メリッサ・マレー: 明らかに巨大ですね。 繰り返しになりますが、ゲリマンダリングの影響は計り知れません。 このため、有色人種の有権者が州議会や議会に多数の議員を代表することが困難になっている。 すごいですね。 したがって、これは今後に向けて大きな勝利となります。 うーん。 2022年の中間選挙で生じた損失が必ずしも軽減されるわけではない。 もう一度、その文脈で考える必要があると思います。 しかし、それは投票権法の核心、ブルノビッチ対民主党全国委員会の判決で2021年以来残っているもの、それが今のところ維持されることを意味する。 しかし、これは裁判所の保守的な多数派です。 選挙権に対する反感はよく知られており、十分に文書化されている。 これが最後の言葉になるわけではありません。

プリヤンカ・アリビンディ: 投票権を擁護し、常に正しいことを行うためにこの裁判所に頼ることはできないことが明らかになりました。 しかし、投票権と民主主義全体を守るためには何をする必要があるのでしょうか? ここでの最初の動きは何ですか?

メリッサ・マレー: プリヤンカー、それは素晴らしい質問ですね。 私たちはずっと法廷について話してきました。 私たちの民主主義における主体は裁判所だけではありません。 これに関して議会はどこにいますか? 今日あの長いTwitterのスクリードを書いたときのこと。 私が注目したことの一つは、2013年のシェルビー郡対ホルダー裁判で、ロバーツ首席判事が5対4の過半数で投票権法の事前認可方式を無効にしただけだったということだ。 それは実際に事前認可制度を完全に解体したわけではなく、単に方式を無効にしただけだった。 議会はボールを拾い、事前認可制度を救うシェルビー郡対ホルダーにおける裁判所の判決のパラメータに適合する新しい公式を書くことができたはずだ。 しかし、現時点で議会が二極化し、機能不全に陥っていることは有名だ。 彼らは決してそんなことはしませんでした。 だからこそ、事前認可体制は消滅したのです。 そのため、当社には事前許可がありません。 だからこそ、テキサス州のような州は、ハリス郡が選挙を地元で管理するためには何もできないと基本的に定める法律を可決できるのだ。 彼らはそれを少数派の人々や民主党の、赤い州の拠点に貼り付けることができるように。 事前認可制度がないため、彼らはこれらすべてを行うことができます。 もし議会が介入して、投票権を強化することを目的としたこれらの法律を可決できれば、私たちの活躍の場は大きく変わるでしょう。 もし中国が介入できれば、事前認可制度を復活させ、第2条に基づく保護を強化することになるだろう。 議会は VRA を起草し、議会は VRA を強化しました。 そして、VRAを解体し妨害しようとするこの法廷の取り組みに直面して、議会が介入してVRAを強化することができる。 そして、そうではありません。 そしてそうすべきです。

プリヤンカ・アリビンディ:これは、Crooked の法律ポッドキャスト「Strict Scrutiny」の共同ホストであるメリッサ・マレーとの会話です。 今月後半に最高裁判所からさらなる判決が下され次第、随時お知らせいたします。 しかし、昨日の決定についてもっと知りたい場合は、東部時間の今日午後 1 時から行われる Strict Scrutiny のライブ ストリームを必ず視聴してください。 まさに完璧なタイミング。 登録方法の詳細については番組の最後にお知らせし、番組メモにも記載します。 [音楽休憩] いくつかの見出しを見てみましょう。

[歌う] 見出し。

プリヤンカ・アリビンディ: 最高裁判所の他のニュースとして、以前番組でお伝えした珍しい商標事件に関する最新情報があります。 判事らはVIP製品に対する訴訟で、ジャックダニエルのテネシーウイスキー側を満場一致で支持した。 それは、象徴的な酒類ブランドをパロディ化したバッド・スパニエルのきしむ犬のおもちゃを開発した会社です。 ジャックダニエルズは3月にVIPを訴え、自社の犬用おもちゃのふざけたラインナップが、ウイスキーのラベルを模倣し、ラベルのコピーをうんこジョークに変更したことで連邦商標法に違反していると主張した。 真剣に言うと、人々はこの訴訟を支援するためにロースクールに通い、借金をしました。 きっと今頃彼らはとても良い気分だと思います。 下級裁判所は、VIPの、いわば創作ライセンスは憲法修正第1条によって保護されるとの判決を下した。 しかし、高等法院はこれに同意しなかった。 昨日の判決により、ジャックダニエルは下級裁判所でVIPに対する訴訟を再開することが認められ、最終的に同社はバッド・スパニエルのシリー・スクイーカーを市場から撤去せざるを得なくなる可能性がある。 もしあなたが今日この番組を聞いている犬で、何が起こっているのか理解しようと首を傾げているとしたら。 法律専門家らは、VIPがこの訴訟で勝訴する可能性はまだ残っていると述べている。 それは、消費者はジャックのボトルときしむ犬のおもちゃの違いを実際に見分けることができると同社が主張しているからだ。 ふーむ。

トレベル・アンダーソン: 私もその推論には同意せざるを得ないでしょう。 [笑う]

プリヤンカ・アリビンディ:彼らにも少しは一理あるかもしれません。

トレベル・アンダーソン: 私たちは今も北東の空に注目しています。 ニューヨーク市の大気の質は、水曜日の終末論的なオレンジ色の光景以来改善したが、専門家は依然として住民に対し、屋外で過ごす時間を制限するよう警告している。 カナダ東部では山火事が猛威を振るい続けている。 煙は現在西のシカゴに向かって渦巻いており、数日中には南のフロリダまで到達する可能性がある。 しかし、これらの地域では、今週東海岸沿いの主要都市全体で見られた状況と比べれば、大気の質はそこまで悪化しない可能性が高い。 一方、ニューヨーク・タイムズ紙は、喘息の再燃などさまざまな呼吸器疾患で入院する人が増えたため、水曜日にニューヨーク市で救急外来の受診が顕著に増加したと報じたが、これは黒人やラテン系の子供に不釣り合いに影響を及ぼしていることを思い出させてくれる。 、低所得地域に住む人々も同様です。 ワシントンDCとニューヨークの公共交通センターは、マスクの提供と地下鉄車内の空気循環の強化を強化し始めた。

プリヤンカ・アリビンディ: 気候に関するニュースについてお話ししますが、プエルトリコでは今週は異常に暑い一週間で、気温は 3 桁にまで上昇しました。 一部の地域では、湿度などの要因によって暑さを感じる暑さ指数が華氏120度を超えた。

トレヴェル・アンダーソン: うわー。

プリヤンカ・アリビンディ:うーん。 私はLAに長い間住んでいました。 これは私たちがこれまでに経験したことのない気温であり、私が決して大丈夫である温度でもありません。 大変だ。 私はそれが気に入りません。 国立気象局は土曜日の夜まで島全体に過度の暑さへの警戒を発令した。 これはカリブ海全体を覆っている大規模な熱波の一部であり、気象学者らは人為的な気候変動の結果、さらに頻繁になる可能性があると警告している。 米国領土は、2017年にハリケーン「マリア」、そして昨年にはハリケーン「フィオナ」によって被害を受けた送電網にも悩まされている。 電力需要の急増により、過去数日間、定期的に数千人の住民が空調用の電力を供給できなくなりました。これは、彼らが置かれている気温を考えると恐ろしいことであり、それは正しくありません。 ダメダメダメ。

トレヴェル・アンダーソン: 電気や空調の問題が発生するのは、まったく良い時期ではありません。

プリヤンカー・アリビンディ: いや、いや、いや。

トレベル・アンダーソン: そして最後に、YouTube は、保守派の評論家キャンディス・オーエンズの、トランスジェンダーの性別を間違えたり、死んだ名前を付けたりする彼女のかわいくない習慣は、憎しみに満ちた軽蔑的なコンテンツに対するポリシーに違反していると述べ、彼女のいくつかの動画の収益化を中止しました。 YouTubeは公共ポリシーのどこにもジェンダーの誤りについて具体的に言及していないが、ビデオストリーミングプラットフォームは声明を発表し、トランスジェンダーの人に言及する際に意図的に間違った性別の代名詞を使用したり、もはや使われていない名前を引用したりするコンテンツには広告を掲載しないと述べた使用。 オーエンズはポッドキャストチャンネルだけでも100万人以上の登録者を抱え、このプラットフォームに多大な影響力を持っており、そこで彼女はトランスジェンダーの人々が権利を持つべきかどうかの引用なしの「議論」を頻繁に引用しているため、これは大きな問題だ。 YouTubeがミスジェンダーに対して立場をとったということは、ベン・シャピロ氏やスティーブン・クラウダー氏のような、同プラットフォームで大金を稼いでいる他の保守派の大物評論家たちが、反トランスジェンダーのレトリックを推進し続ければ、自らも収益を剥奪されるリスクを負う可能性がある。 ご想像のとおり、オーエンズさんは、YouTube がこのような行為を行って彼女を検閲していると主張していますが、彼女の反トランスビデオの多くは今でも公開されており、視聴することができます。 彼女はそれらからお金を稼ぐことはできません。

プリヤンカ・アリビンディ:ああ。 はい、検閲です。 まさにその通りの定義です。 私は YouTube のような気分です。それは良いことだと思います。 そこではあなたと議論することはできませんが、一歩踏み出してはどうでしょうか? あなたは中途半端に行きました。 重要な前半ですが、しっかりとステップを踏みましょう。 プライド月間でもあります。

トレヴェル・アンダーソン: プライド月間です。 胸全体で言ってみろ YouTube。

プリヤンカ・アリビンディ: 人々のためのものです。

トレヴェル・アンダーソン: 胸全体で言ってください。

プリヤンカ・アリビンディ: 人々のためのちょっとしたことです。 いくつかの見出しを作ります。 実際にプライドのために良いと思われることをしてください。

トレベル・アンダーソン: もちろんです。

プリヤンカ・アリビンディ: ただの考えです。

トレベル・アンダーソン: もちろんです。 なぜだめですか? そしてそれらが見出しです。 プライドを称賛するための最新の不快な取り組みを紹介する広告をいくつか掲載した後、また戻ってきます。

[広告ブレイク]。

トレヴェル・アンダーソン: 今日は金曜日です、WAD 分隊。 今週の仕事を終える前に、私たちが無料レンタルと呼んでいる小さなセグメントの時間です。 なぜなら、ニュースでどれだけ多くのことが起こっていても、常にたくさんのことが起こっていても、あなたの頭の中には、最終的には家賃が無料になるということが常にあるからです。

プリヤンカ・アリビンディ: 私たちはその感覚をよく知っています。 今日は私たちの良き友人、Crooked 副編集長の Julia Claire と一緒にここに来ています。 彼女は、What A Day の夜のニュースレターの背後にいる首謀者です。 ジュリア、WAD へようこそ。 ここに来ていただき本当にありがとうございます。

ジュリア・クレア: ご招待いただき、誠にありがとうございます。 戻ってこられて嬉しいよ。 皆さん、楽しいプライド月間をお過ごしください。 [笑い]

プリヤンカー・アリビンディ: そうそう。 ハッピープライド。 わかりました、それでは教えてください。 今週、あなたの頭のスペースをあまりにも多く占めている記事が 1 つあります。 入りましょう。小さなプロデューサーが私に、あなたが選んだものは実はプライド月間と関係があると言ったかもしれません。

ジュリア・クレア: えっ、わかる? 実は今日は別のえーコーナーを無料レンタルする予定だったんです。 そして、次のようなツイートを目にしました。

プリヤンカー・アリビンディ: ああ。

ジュリア・クレア: –無視できませんでした。 [笑う]

プリヤンカ・アリビンディ: 見えないわけがない。

ジュリア・クレア: そして、それは他でもない私たち自身の CIA からのものです。

トレヴェル・アンダーソン: うーん。

ジュリア・クレア: CIA は今日、長年のプライドを示すツイートを投稿することで同盟を結びました。 そして、それを読んであげます。 CIA の 2023 年のプライド月間のテーマは、すべて大文字の WELCO-ME です。 ウェルネス、公平性、LGBTQ+、コミュニティ、オープンネス、そして最後のものは私だけです。 [笑い] 最後の 2 つは歓迎でした。 プライド月間は、当社の職員全員が、LGBTQ プラス職員の豊かな歴史、コミュニティ、使命への貢献に敬意を表する機会です。 ハッシュタグプライド2023。

トレヴェル・アンダーソン: うわー。

ジュリア・クレア: CIAは同性愛者の権利を主張しました。 ああ。 世界で一番面白いツイートだよ。

プリヤンカ・アリビンディ: キルスティン・ジリブランドのときのほうが好きでしたか? 誰が一番好きですか? [笑い]

ジュリア・クレア: CIA は特に面白いです。なぜなら、秘密機関は明らかに何についても「公開」することに興味がないからです。

トレベル・アンダーソン: そうですね。

ジュリア・クレア: しかし特に、CIA は何年もの間、ゲイの人々を調査する明確な方法を持っていました。

トレヴェル・アンダーソン: うーん、うーん。

ジュリア・クレア: 1980 年に発行されたこのメモを見つけました。これは、引用符を外しますが、「同性愛者の調査」に関する CIA の内部メモです。 そしてそれは、同性愛者、特に同性愛者の男性を識別する方法についてです。 このメモには、いつも引用されている引用がいくつかあります。えー、今すぐ読み上げます。 この主題は、普通の人が犯す最も一般的な間違いの 1 つですが、一目見ただけで同性愛者だと認識できるという確信です。 これは共産主義者を認定するのと同じです。 件名-

トレベル・アンダーソン: ああ。

ジュリア・クレア: –身体的な問題ではなく、精神的または感情的な問題を抱えています。 見た目だけでは分からないので、ヒントを教えてくれます。 同性愛者は信頼できる友人からの郵便物を受け取るために私書箱を頻繁に利用するという。

プリヤンカ・アリビンディ: えっ?

ジュリア・クレア: 請求書、広告、迷惑メール、親戚からの手紙が彼の邸宅に届きますが。

トレヴェル・アンダーソン: そうですね、ゲイたちは郵便局によく行きます。

ジュリア・クレア: 彼は私書箱を地獄に引きずり込んでいます。

プリヤンカ・アリビンディ:はい。

ジュリア・クレア: これを書いたのは誰だ。 彼の電話番号は非公開であることがよくあります。 彼は自宅に配達員や他の部外者が来ることを可能な限り避けて、自分で買い物をします。

トレヴェル・アンダーソン: えっ?

プリヤンカ・アリビンディ: えっ?

ジュリア・クレア:彼の車は、できれば外国製のものがよく(笑)週末に予約されており、オフィスまで車で行くことはめったにありません。

プリヤンカ・アリビンディ: 彼はどうやってオフィスに来ているの? [笑い]

ジュリア・クレア: 分かりません。 彼は歩いています。

トレヴェル・アンダーソン: 彼は歩いていると思いますか?

ジュリア・クレア: そして公共交通機関を利用しているのですが、ゲイたちは公共交通機関を利用しています。 そして、それが彼らが言っている事だと思います。

トレヴェル・アンダーソン: ああ、すごいですね。

ジュリア・クレア: うーん。 ゲイ、ストレート、バイの定義もあります。

プリヤンカ・アリビンディ:ああ。

ジュリア・クレア: つまり、私のお気に入りはストレートの定義です。 (笑) ズバリ、この言葉は「普通」という意味です。 [笑い]

トレヴェル・アンダーソン: とてもシンプルです。

プリヤンカ・アリビンディ: ちょっと、彼らがあのツイートで書いたアクロス詩に戻ってもいいですか? 何?

Tre'vell Anderson: コミュニティを代表して言いたいのは、プライドを祝わなくても大丈夫だということです。 ほら、あなた、これは――

プリヤンカー・アリビンディ: ただ――

トレヴェル・アンダーソン: 無視してください。 私たちをそこから外してください。 わかった。 私たちはこれを求めていません。

プリヤンカ・アリビンディ:ただ普通でいてください、あなたが言うように、ただ普通でいてください。 それはCrooked副編集長のジュリア・クレアです。 ジュリア、いつものように、私たちが知らなければ生きていけないことだけを共有してくれてありがとう。

ジュリア・クレア: さようなら。 みんなありがとう。 [音楽休憩]

[広告ブレイク]

トレベル・アンダーソン: 今日はここまでです。 番組が気に入ったら、ぜひ購読してください。 レビューを残してください。 YouTube でキャンディス オーエンスを高く評価し、友達に聞いてくださいと伝えてください。

プリヤンカ・アリビンディ:そして、私のようにきしむ犬のおもちゃに関するうんこジョークだけでなく、読書が好きなら、『What A Day』は夜のニュースレターでもあります。 Crooked.com/subscribe でチェックして購読してください。 私はプリヤンカ・アリビンディです。

トレヴェル・アンダーソン: 私はトレヴェル・アンダーソンです。

[一緒に話す] それでは、マイアミでお会いしましょう、ドナルド。

トレヴェル・アンダーソン: あるいは、そうではないかもしれません。

プリヤンカ・アリビンディ:マイアミのひどいオレンジは滴り落ちているばかり。 ルディ・ジュリアーニのような姿を想像しています(笑)顔から滴り落ちています。 私はそれが気に入りません。

トレヴェル・アンダーソン: それは彼に値することだ。

プリヤンカ・アリビンディ:本当にそうなんです。 しかし、それでも嫌だ。 [笑い] [音楽休憩]

Tre'vell Anderson: What A Day は Crooked Media の制作です。 レコーディングとミックスはBill Lanczが担当した。 私たちの番組のプロデューサーは Itxy Quintanilla です。 レイブン・ヤマモトとナタリー・ベッテンドーフは私たちのアソシエイトプロデューサーであり、シニアプロデューサーはリタ・マルティネスです。 テーマ音楽はコリン・ギリアードとカシャカによるものです。 [音楽休憩]

[広告ブレイク]

メモを表示: 転写
共有